Takao.mt 2012 開催しました!!

開催しました!Takao.mt 2012!
今年は14人で高尾山ビアマウントでした!

暑い!

今年はやばかった、湿度が俺等を殺しにかかってきていた。
俺は夜頃から脱水症状で関節が痛くなりました、やばい。
天候が良すぎるのも考え物ですね。

山頂LT開催断念!

毎年恒例にするはずが、2年目にして断念。
無理や…、来年に期待しましょう。

ビーうまいル

うまかった、食べ飲み過ぎましたね。

写真はこちら

















その他写真はこちら
https://plus.google.com/photos/114651309588721895816/albums/5770535134769028609

そしてあの客引きの必死さをおぼえておこう

そして、コーラ頼みすぎた事と、全品30%オフという話しだったのに抹茶割りがオフではなかったことも。

レポーート

http://d.hatena.ne.jp/kkotaro0111/20120728/1343477711
http://d.hatena.ne.jp/hide_o_55/20120729/1343564194
http://www.donzoko.net/cgi-bin/tdiary/20120730.html#p01
http://equinox79.hateblo.jp/entry/2012/08/22/135543

次回#20は

なんと7日後、8/6(月)です。ただこれはプチ開催になります、ハッカソンもありません。
YAPC関連の色んな用意やらをする目的が有ります。(ちょっと8末になっちゃうと、間に合わないので…)
開催地は高円寺?だったか三鷹?だったかになります。

まあ平日ですので、ご無理をせぬよう。LTも、とりあえずやれる人だけということで。

それなら#19.5にすべきでは?

回数の水増しができてオトク!!!!!!!!!

正しい次回、#21は?

未定ですが、9/1を想定しています。こちらは八王子の予定です!

Takao.mt 2012 (hachioji.pm #19)開催します!

ついに!夏が!きた!夏ばてしてませんか?ボクはしてます!
ということで、takao.mtの季節ですね!

いつものHachioji.pmではなく、今回はTakao.mt、高尾山でミーティングです。
エンジニアが高尾山ビアマウントでビールを飲む会です!!!

山頂LTは予定しておりますが、会場が会場なので土壇場までどうなるかはわかりません!

本イベントはエンジニアの交流を目的としたものです。
pmとついている様に、Perlユーザーが多くいますが、話題はPerlに限定されているわけではありませんし、私を始め、PHPやJS、HTML等をPerlよりも使っている人多くいます。
エンジニアであれば、お気軽に参加いただければと思います!

詳しくは、ATNDをどうぞ!!
http://atnd.org/events/30577