Hachioji.pm #41開催しました

(省エネです)












その他の写真はこちら

ーー
レポリンク
tsucchi の日記 2nd season – hachioji.pm #41に行ってきた
#interest_ae – Hachioji.pm#41 に参加してきました #hachiojipm
ぱいぱいにっき – #hachiojipm 41に参加してきたのとKuiperbeltという物を書いた
All Your Bugs Are Belong To Ass – #hachiojipm 41 で老害っぷりを発揮してきた
hirobanex.net – Hachioji.pm#41に参加したご報告
WebService::Blog->new( user => ’hide_o_55’ ) – Hachioji.pm # 41 に行ってきた
hkoba blog – Hachioji.pm #41 に参加してきました
Masteries – Hachioji.pm #41に行ってきました
ーー
次回はTakao.mtですかね?

ではまた!

Hachioji.pm #33.5…というか#34を開催しました

突然ですが、#34を開催しました!
エッ!って思った人安心してください!元々の#34(だったもの)は今週末で変わらずです!
(結果、来週予定されている#34は、#35に番号が水増しスライドされました、番号が変わってるだけで、ATNDふくめて変わってません)

ここらへんの経緯はこちらからどうぞ
まあ、ひらたくいって主催がヒマで、きっかけがあったので開催しました!!

ただ、突然開催したのに、あの、絶対に来ないと噂された幻のゆーすけべーが参加したのが印象深かったですね!

あと、温泉最高!!

ーー









その他はこちらからどうぞ

ーー
久々にタイラーンナー開催だったんですけど、タイラーンナーの営業時間が11時までになっちゃったみたいなんですよねー…。さびしい。

さて、次回の#35は今週末です!こちらかなり前にATNDを建てたので、お忘れの方も多いのではないでしょうか?どうでしょうか?
http://atnd.org/events/44925
今回やった温泉ハッカソン、『電源がないことをのぞけば』とても良かったので今回もやります!!

ではまた次回!!

#34 開催しますよ!

一つ前のエントリに書いたことでもありますが。

えー、10月やきもきする羽目になったので、11月開催のATNDはもう設営済みでございます。
http://atnd.org/events/44925
皆様ふるってご参加ください。

あと、Hachioji.pmではありませんが、千葉で開催されるChiba.pm 4.1が11/30開催とのことです、こちらも皆様ご興味があれば是非いかがでしょうか(勝手な宣伝)
http://atnd.org/events/45022

では!