Hachioji.pm #16 開催しました!!

Hachioji.pm #16と、ハッカソンを無事開催いたしました!
なんか、もはやある意味、事前のハッカソンが本番感ありますね。

今回のハッカソンは、現在有志でちょこちょこと書いているyaircに関するハッカソン、もしくはもくもく作業、といった感じでした。
ペアプロは、一瞬ytnobody&ichigotakeコンビが発生しましたが、概ね黙々作業でしたね。
(yaircについては、また後日エントリを書きたいと思います https://github.com/uzulla/yairc )

Hachioji.pmは割と久々の?タイラーンナーで、LTお題は「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でした。
いやーLTは荒れましたね…!荒れたLT…いいじゃないw(LTのレポートは毎度の事ながら誰かがきっと書いてくれる筈です!(他力本願))


レポ代わりの写真は以下











その他写真はこちら


毎度のレポリンク
http://papix.hateblo.jp/entry/2012/04/29/021940
http://sukuna.net/blog/2012/04/30/802/
http://www.donzoko.net/cgi-bin/tdiary/20120501.html#p01
http://hirobanex.net/article/2012/05/1336009587


次回は5月26日(土曜日)予定です!追ってATNDなどに掲載いたします!!
LTお題絶賛募集中です!

ではでは!また次回!

Hachioji.pm #16 LTお題

今回のLTのお題は「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」になりました。
なんでしょうね、主催である私もググって何をさしているのかはわかりましたが、まあやっぱりよくわかりません。
いつも通りですが、テーマ無視全然かまいません。

(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

ATNDも是非ご確認ください
http://atnd.org/events/26970