pre Hachioji.pm #14 & Hachioji.pm #14 開催しました!!

朝9時からのゆるふわハッカソン、pre Hachioji.pm #14と、いつも通り(しかし面々軽く疲労している)Hachioji.pm #14を開催しました!
















他の画像はこちら

ーー
今回はハッカソンというか、Like a もくもく会になりました。
ハッカソンじゃねえのか!というツッコミもありましたけど、私はずっと放棄されてたウェブファイルアップローダーを大分すすめられて満足です、はい。
一応発表という前提があるので、実装迷ってる暇がない為にガンガン進める必要があって、はかどりますなー。
途中飛び入りというか、差し入れの@hondallicaさんもきたり、長かったはずなのに飽きなかった!

ーー
いつも通りのhachioji.pmも開催しましたよ!(といっても、ほぼ全員がハッカソンからスライドでしたが)
さすがに9時間ガリガリやった後なので、ビールがうまい!(そして結果としてお代が高い!)

ーー
いつも通りレポリンク
http://d.hatena.ne.jp/kkotaro0111/20120225/1330187564
http://d.hatena.ne.jp/hide_o_55/20120226/1330194952
http://uzulla.hateblo.jp/entry/2012/02/26/180527
http://d.hatena.ne.jp/hsksnote/20120226/1330248452
http://www.donzoko.net/cgi-bin/tdiary/20120227.html#p01
http://hirobanex.net/article/2012/02/1330477503
http://d.hatena.ne.jp/charsbar/20120305/1330955177
ーー
次回は3/24(土)の予定です!
詳細は追って!(pre HPMは連続開催されるか!?)

ーー
@okamuuuさんが激オシャレなシェアハウスにおいて、勉強会をやるそうです。今期のお題はPerl+テストだそうです。
http://atnd.org/events/25744
関連した、#14での発表資料
今後も開催して、お題はPerlにかぎらない方針とのことです。
是非みなさん注目を!

Hachioji.pm #14開催します! そして!

次回Hachioji.pmは2/25に開催予定!毎度毎度会場などはもう少し後で決定ですが、宜しくお願い致します!
ATNDはこちらhttp://atnd.org/events/25052

いつも通り、LTお題も募集中です。
他の人に聞いてみたい事とか、カジュアルに要求できる良い機会だとおもうんですけどね。

そして、今回@hirobanex主催(的存在)により、ハッカソン的な事をやってみたいと思います。
pre Hachioji.pm #14 (http://atnd.org/events/25054)です!
まったくどういうノリになるのかわかりません!詳細といえるか分からない詳細はATNDページに記載しておりますので、まずはどうぞ!
また、もし宜しければ「こういう風にすべき」とかご意見お待ちしております!