Hachioji.pm #12開催しました!

13回目となったHachioji.pmは、前回の町田からもどって八王子、タイラーンナーで開催でした!











その他写真

11人で、前回からはぐっと減った形ですが、toku_bassさんとgfxさんがきたからか?なんとなく、いつもよりも技術の話題多めだった気がしましたねw
私(uzulla)としては、@yellow844さんのコードを見させて頂いたのが凄く勉強になった…。

皆様お疲れ様でした!

ーー
レポリンク(随時追加)
http://uzulla.hateblo.jp/entry/2011/12/04/215409
http://d.hatena.ne.jp/perl-o-pal/20111223#p2
http://hirobanex.net/article/2011/12/1324793199

ーー
次回は1月の21か28かなーと想定しております。
@uzullaまたは@hachiojipmにTwitterでMentionしてくれると参考にさせていただきます!
来年くらいに再度本ブログなどをご確認下さい。

では!皆さん良いお年を!!

Hachioji.pm #12 忘年会やります

12/23(金、ただし祝日)にHachioji.pm #12 忘年会やります
注意!土曜日じゃない、金曜日。しかし休日。

http://www.atnd.org/events/23217
@町田終わってからあまり日付もたってませんが、まあどうせなので忘年会を開きます!
忘年会ということで、普段よりもさらに緩く生きましょう。

場所はまだ未定です、23日って予約とれんのか?(それでも…それでも俺等のタイラーンナーならなんとかしてくれる!!!(てきとう)。
LTお題は「もう忘れたい今年の事」でも発表してください。
来年の目標など、前向きな事を発表するのもいいですね。

さらなる詳細はATNDにて!

Hachiojipm #11開催したよー!

Hachioji.pm @ Machida #11開催しましたよ!
今回は初の町田で開催ということで、ytnobodyさんにもうおんぶでだっこ、色々がんばっていただきまいた、本当に有り難うございました!
まあ、主催の私が楽だって言うのもどうかとおもうのですが、まあ当日酔っぱらいながらがんばりましたね、値切りとかww

今回は特に人が多く、お初の人も何名か参加いただきまして、いつも以上に楽しかったですねー。














その他

さてさて、毎度毎度ですが、私はナイスレポートが書けない人間なので、皆様だよりで以下にレポリンクです!
http://hirobanex.net/article/2011/12/1322988303
http://d.hatena.ne.jp/s_ohira/20111204
http://yellowstore.blogspot.com/2011/12/perlhachiojipm-11.html
http://blog.hatak.net/2011/12/04/9188
http://d.hatena.ne.jp/hide_o_55/20111204/1322929608
http://d.hatena.ne.jp/hiratara/20111203/1322926764
http://uzulla.hateblo.jp/entry/2011/12/04/215409
http://d.hatena.ne.jp/kkotaro0111/20111204/1323010180
http://www.donzoko.net/cgi-bin/tdiary/20111205.html#p01
http://d.hatena.ne.jp/ichigotake_milk/20111206
※足りない物あれば@uzullaにつっこんでください!

ーー
次回Hachioji.pm #12は、忘年会的にやる予定です!(いつもと何が違うのか…)日付は調整中なのですが、12/23か、12/30になります。またTwitterや、本サイトで告知します!
お忙しい年末、もし希望があれば是非@uzullaにMentionください!

ーー
hachioji.pmと親交のある、niigata.pmが来週長岡にて開催されます!
ここを新潟周辺の方が読んでいるかさだかではありませんが、お近くのかたは是非ご検討下さい!
http://atnd.org/events/22272

ではでは!