20110528-IMG_9166

Hachioji.pm #5 開催致しました!

あいにくの雨天でしたが、Hachioji.pm #5を無事開催できました!
最初の焼き肉屋では個人的にがっかりしましたが、概ね皆さん楽しんで頂けたようでなによりです。

その後、以前利用したタイ料理屋のタイラーンナーに移動し、本会特有の何でもありなLTが、今回は最初から酒がかなり入っていた事もあり、さらに「楽しく」開催できたと思っています!

とりあえずiPad何枚か用意すればプロジェクターや紙がなくてもLTできるじゃん!(無理矢理感はあるけど)という所がわかって次回もこの体制で臨みたいと思います。
画面を貸して頂いた方有り難うございました。

しかしApple率の非常に高い会でした…。

 

次回 Hachioji.pm #6 は6/25(土)の予定です。
本サイトや公式Twitterアカウント(@hachiojipm)などで告知致しますので、ご確認下さい。

さて…次回は…どこにしようかな…。

そういえば、次々回に予定されるTakao.mtの話も少し出て、次回までにすこし決めておきたいですね。

会議室を借りてのハッカソンについては前向きにかんがえてるんですけど、実際参加者が何人でるか別にATNDかけて聞いてみようと思います。


今回も参加レポートなどをお待ちしております!(公式Twitter私のTwitterにMentionいただければ追記致します)

また、当日の発表資料を公開してもよい方は、是非御連絡下さい。


(相変わらず他人頼りな)当日のレポート

http://d.hatena.ne.jp/hide_o_55/20110529

http://www.donzoko.net/cgi-bin/tdiary/20110530.html#p01

http://d.hatena.ne.jp/okamuuu/20110530/1306767494

http://yellowstore.blogspot.com/2011/05/perlhachiojipm-5.html

http://hirobanex.net/article/2011/06/1306973758

ではまた次回!


ところで、私の注文したヤングカルビはどこにいったのでしょうか…。またいってこよう…。